忍者ブログ
お気に入りのモノ、コト
  プロフィール
HN:
pearl_pink
性別:
女性
職業:
エンジニア
趣味:
コスメ研究、読書
自己紹介:
一応ランキングに参加していますw
b.gif
  カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新CM
[11/11 アカメ]
[10/03 ポールペンダースECショップスタッフ]
[09/23 ハゲ。]
[02/24 ハゲTEL]
[02/20 アカメ]
  最新記事
(07/06)
(11/10)
(11/09)
(09/15)
(09/11)
  最新TB
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
[1] [2] [3] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)

DSC00205.JPG






飲んでみたいけど毎日飲むにはちょっと高いな~、
となかなか手を出さなかったアンデスティノ
そのサプリが2パックとドリンクタイプが1本、
それにスキンケアお試しキットがついて少し安く売られていました。w
値引きは少しであろうと気になっていたものが全部試せるなら、
ということでまんまと買いました。w
ドリンクはかなりクセのある味でした。
飲めなくはないけれど同じ効果ならサプリの方がいいかな。
そのサプリの効果はまだあまりよくわからないので
1パック飲みきった頃に感想を改めて。w
スキンケアはジェルクレンジングとソープを試しました。
どちらもさっぱりめなので私には洗浄力が強く感じました。
ジェルに関してはファンデとの相性なのかわかりませんが
ポロポロと垢すりみたいになってしまいました。(^^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *